2016 年につくったやつ一覧

f:id:rhysd:20161231221520p:plain

GitHub contributions グラフを続けるのも4年目に入っていて,来年も無理しない程度に続けて行こうかなぁと思ってます.今年は中盤あたりイマイチだったけど後半結構時間ができたので例年通りぐらいになりました.

今年もぼちぼち使っているツールのためのプラグインとか,ほしいアプリとかで新しく色々つくった気がするのでまとめてみました.

また,GitHub 検索 によると,今年は 130 件の pull request を出したようです.(自身のリポジトリ除く,public リポジトリのみ)

あと去年からつくっているもののメンテや継続的な開発も引き続きやっていて,NyaoVim には結構時間を割いたと思います.

前半にソフトウェアデザインに記事を寄稿したり,システムプログラミング会で発表させてもらったりしました.

来年もぼちぼち頑張っていきたいと思います.良いお年を.