caw.vim 用のオペレータマッピング

コメントアウト用のオペレータマッピングが欲しかったので,caw.vim から tcomment_vim に乗り換えようと思ったけれど,tcomment_vim が色々いまいちだったので結局 caw.vim に戻ってオペレータマッピングは自前で定義することにした.

https://github.com/rhysd/dotfiles/commit/2fa31adb3a3f2c73dedd76eec7c4ed950cc50081

character-wise な選択のときはブロックコメントに,line-wise な選択のときは行コメントになるようにした. operator#user#define は実行速度にちょっと難があるので,初めて <Plug>(operator-caw) を使う時まで定義するのを遅延するようにした. ちょっとしたオペレータマッピングの拡張に operator#user#define() は便利なので,積極的に使っていきたい.